スキップ用ナヴィゲイション


パンくず式ナヴィゲイション

トップページ » 2007年のパレード » スタッフ日記 » 緑、みどり、緑になります!




2007年のパレード | スタッフ日記

緑、みどり、緑になります!

投稿:2007/03/10 11:37

カラコロ広場の「グリーンテント」

日時
3月18日(日)13:00~16:00
場所
カラコロ広場(松江市京店)
協賛
京店商店街
南殿町商店街
蓬莱荘

セント・パトリックス・デイ・パレードの終点「カラコロ広場」では、グリーンテントの屋台が皆様をお迎えします。パブの定番料理といえば、「フィッシュ・アンド・チップス」ですが、この日、ここでしか食べられない一品です。ぜひ、味わってみて下さい。セント・パトリック・デイ限定販売のギネス缶セット(ギネス・グラス付)とか、アイルランドをもっと知りたい人のために、アイルランド関連書籍もお求めいただけます。また、パレードで冷えた身体を温めてくれる、あったか~いベジタブルスープ「Brothブロス」や、ひょっとして緑の肉まんにも、お目にかかれるかもしれません!?

また、ステージでは、熊本からのゲスト「アイリッシュクリーム」の皆さんの楽しい演奏があります。そして、アイルランド音楽といえば、忘れてはいけないのが、ダンスです。

この日、ジェーンさんや二人のマリーさんと一緒に、ケーリーダンスを踊ります。どなたでも、輪の中に入って参加していただけますよ。アイルランドでは、おじいちゃんもおばあちゃんも子どもたちも、みんなこの日は踊りを楽しみ、お祝いします。

そして見逃してはいけないのが、「仮装コンテスト」。

パレードの参加者は、グリーンを身につけるのがこのパレードの約束ですが、一番ユニークで、素敵なグリーンのコスチュームで参加してくださった人には、豪華賞品が当たります。ぜひ、グリーンで溢れるこのカラコロ広場に、遊びに来て下さい!


トラックバック