スキップ用ナヴィゲイション


パンくず式ナヴィゲイション

トップページ » フォトコンテスト




フォトコンテスト

セント・パトリックス・デイ協賛 カラコロ工房フォトコンテスト

入賞作品をポストカードに

「セント・パトリックス・デイ」の仮装パレードも、3月8日に第3回目を迎えます。「セント・パトリックス・デイ」と同日開催される「こっころサンデー」に協賛して、「カラコロ工房・フォトコンテスト」を計画いたしました。仮装行列、こっころサンデー、工房グリーン・ライトアップ等を撮影して応募ください。

なお、入選作に関しては、カラコロ工房でポストカードを製作し、入賞者に差上げる(300枚)とともに、工房にて販売するものとします。

応募内容
課題1:セント・パトリックス・デイ仮装パレードなど
課題2:こっころサンデーの子どもたち
課題3:カラコロ工房のグリーン・ライトアップ(2/14~3/17)
応募締切
2009年3月24日(火)
応募既定
応募作品は、四つ切(ワイドを含む)の単写真に限ります。カラー、白黒いずれでも結構です。デジタル写真も可とします。ただし、応募者自身で印刷したデジタル写真のサイズは、A4版とします。
応募作品は未発表のものに限ります。
1人何点でも応募できます。
入賞作品はポストカード等に使用しますので、ネガ又はポジの原版(デジタル写真の場合はデータ)を提出ください。なお、入賞作品の著作権、使用権は主催者に帰属します。
人物等の被写体に関する肖像権等については、応募者の責任において承諾を得てください。
応募作品の万一の事故等による損害にはその責を負いません。
応募方法
作品名、氏名、年齢、住所、電話番号、撮影日時、撮影データ、カメラの種別、学生の場合は学校名、学年を明記し、2009年3月24日までに、郵送又は持参してください。郵送の場合は当日消印有効とします。
送付先
〒690-0887松江市殿町43番地 カラコロ工房 フォトコンテスト係り 宛
作品の返却
応募作品の返却を希望される場合は、その旨を明記し、390円切手を貼った返信用封筒を同封してください。
審査
主催者及び主催者の委嘱した審査員によります。
委員長:古川誠氏
発表
入賞者に直接通知します(2009年3月下旬予定)。
また、作品展を4月上旬にカラコロ工房でおこないます。
松江市長賞
カラコロ工房賞
山陰日本アイルランド協会賞
松江市国際交流協会賞
こっころサンデー賞
島根県高等学校文化連盟写真専門部賞
山陰フジカラー賞
※尚、入賞作品は、ポストカードを製作し入賞者に300枚、お渡しします。
主催
カラコロ工房(NPO法人松江ツーリズム研究会)
共催
山陰日本アイルランド協会
後援
松江市
財団法人松江市国際交流協会
島根県高等学校文化連盟写真専門部
山陰フジカラー
問い合わせ先
カラコロ工房(山下)
〒690-0887松江市殿町43番地
TEL:0852-20-7000
FAX:0852-20-7070